はじめようイークリック!
アフィリエイトなら
イークリック

2015年01月15日

おしゃれなオリジナリティはそそりますねぇ

部屋を飾るグッズはやっぱりおしゃれなものが良い!



そんな気持ちも、みんな持っているようなありきたりなデザインだと萎えてしまいますねえ。



だから飛び切りオリジナルなものが良い!



個性があってこそってものってありますから。



そんなグッズが盛りだくさんのお店は、見ているだけで楽しいですね。



オシャレでユニークなデザイン雑貨
posted by アクモモ at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

タマネギは体に良いと最近良く耳にしますよね

タマネギの成分のケルセチンはフラボノイドの一種だと言うことです



フラボノイドはもう日本ではその良いイメージが定着してますよね



その一種のケルセチンを中心とした商品ということです



自然の力に癒されるのは気持ちも高まりそうですね!




posted by アクモモ at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロシアからって珍しくないですか?

日本人もみんなチーズは好きではないでしょうか



日本のチーズと言えば北海道のイメージですが、その更に北、ロシアからのチーズ!



そのロシアチーズと日本の食文化の融合と言うことです!!



とても興味をそそられますね!

posted by アクモモ at 03:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒さも一段と厳しくなってきましたが、暖かさで包まれたいですね!

こんな時期に外に出るときは、寒さに負けないようにしっかりと体を温かく守ってくれる服が必要です。



寒さに負けて肝心なことがうまく行かなかったなんてことが無いように、用意万全といきたいものです。



当然、おしゃれにも気を使って!!



自分らしくこだわりたいものですね!



海外レディースファッション通販サイトBETY'S
posted by アクモモ at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

とってもリアル!スイーツアクセサリー

これまでスイーツのアクセサリーなんて見たことありませんでした。



思わず食べてしまいたくなるような、リアルなアクセサリーです。



iphoneケースもとっても甘そうです!



プロのデザイナーが制作するオシャレな完全限定スイーツデコアクセサリーブランド 特別なお誕生日やウェディングにも最適です。
posted by アクモモ at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

